投稿キャンペーン
Y人に便乗してデッキレシピ載せます
リアフレがジャンドのレシポ知りたいとか言ってたからついでに

モンスター 27
ジャンクシンクロン 3
クイックシンクロン 3
レベルスティーラー 3
シンクロンエクスプローラー 2
ライコウ 2
ドッペルウォーリアー 3
クリッター 1
ローンファイア 1
ダンディ 1
スポーア 1
バルブ 1
アンノウン 1
ベーシス 1
開闢 1
カードガンナー 2

魔法 13
調律 3
増援 1
愚かな埋葬 1
大嵐 1
サイクロン 2
貪欲 1
ワンフォーワン 1
蘇生 1
ブラホ 1
援軍 1

罠 2
お触れ 2

特化したいならお触れ抜いてリビデかな~
でもこのデッキあまりオススメはしません←ここ重要
ソリティアになるしクェーサーを1ターンで出して満足するデッキですからね

クェーサーパターンとしては
クイック、スティーラー(墓地でもおk)、エクスプローラーこの3枚あればクェーサー
クイック、ジャンク、スティーラー、ドッペルでクェーサー
リビデ、ロンファからクェーサー

などなどどこからでもクェーサーをねらえて1キルも容易
しかしガバ伏せにはめっぽう弱いなのでライラ、ライコウ、サイクあたり追加すればいいと思う

1番クェーサーだせる順序だけ載せときます

スティーラーコストで効果でクイックss→2枚でジャンクウォーリアーss→エクスプローラーns効果でクイックss→ジャンクウォーリアーレベル下げてスティーラーss→3体でロードウォーリアー作り効果でベーシスかアンノウンss→ロードウォーリアーレベル下げてスティーラーss→2体でフォーミュラーss→ロードウォーリアーレベル1個下げるスティーラーss→この時点でロードウォーリアー星6ジャンク星4フォーミュラー星2
→これで合計星12でクェーサー召喚

実質3枚のカードが揃っていればクェーサーが召喚できるため核となるクイックとスティーラーはガン積みです。

でもこの型よりTGジャンドのほうが安定して強いと思うww


なのでリアフレにはTGジャンドを推しておこう

もう眠いのでこのへんで~
でわでわ
■  [PR]

by japanesemania | 2011-11-02 00:47 | デッキレシピ

<< この世のすべてを手に入れよう   眠れる花は春をまつ >>